「わくわく」することを

「わくわく」することを、
「今、ここ」で、
この瞬間に出来ることを、
統一的に、
行動してくださいね。

「わくわく」することは、
別に、
何年もかけてやっていくような、
大きなプロジェクトでなくてもいいんですよ。

「今」、
この瞬間に、
選択できることの中から、
一番、
「わくわく」すること、
楽しいと思うことを、
選んで行動するということなんです。

やってみるということなんです。

”「わくわく」することをやってみるということ”は、
やってみるだけで、
とても意味があることなんですよ。

どうしてかというと、
ひとつには、
自分自身の「わくわく」に対して、
敏感になってきます。

自分の喜びに対するセンサーの感度が、
良くなっていくということなんです。

そして、
一度、
実際に行動することで、
次にやってくる、
「わくわく」を、
行動しやすくなるはずなんです。

「わくわく」を感じることを、
行動することへの抵抗感を、
取り除くことができるんですよ。

そして、
みなさん自身のこころの中の統一性を、
保ってくださいね。

頭と感情をひとつにしてください。

頭でわかっているけど、
感情が抵抗しているときは、
自分自身にたずねてみてください。

「なにを信じているから抵抗を感じるのだろう?」

そうして、
スムーズに、
「わくわく」を行動してくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です