闇も使える

光と闇は、
切っても切り離せない仲なんです。

光と闇は、
お互いに、
支えあい、
絡まりあい、
そして、
創造しあっているんです。

もし、
みなさんのこころの中に、
悩みがあるとすると、
それは、
光の中の闇の一点なんです。

もし、
「今」、
みなさんが、
自分自身の方向性が、
わからなくなってしまって、
悩みを抱えているのならば、
もともと、
みなさん自身が、
光の存在だからなんです。

もともと、
光の存在だから、
闇を感じることができるんですよ。

そして、
自分自身の方向性が、
わからなくなって、
どうしたらいいか迷っているときは、
わざと、
自分らしくない、
闇の方向へ、
ちょっとだけ、
行こうとしてみてください。

そうすると、
すぐに、
わかると思うんです。

自分が進むべき方向はどちらの方向なのかが、
わかるはずなんです。

みなさんが、
闇の中に入って、
闇に触れることで、
みなさんの光の部分が、
強化されて、
自分の方向性が、
はっきりと、
見えてくるはずなんです。

闇の中に入ってみることで、
みなさん自身の中の、
光を、
つよくつよく、
感じることができるはずだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です