価値を認める

あるがままの、
自分の本当の姿になることを、
素直に受け入れていますか?

皆さんは、
「大いなるすべて」から、
無条件に愛されているのです。
私たちは、
「大いなるすべて」から、
無条件に愛されているので、
この世界に、
こうして生きているのですよ。
だから、
「自分はあるがままの人生なんて送れない」
なんてことは、
考えないで下さい。
皆さんひとりひとりは、
とても素晴らしい存在なんですよ。
他の誰とも、
比べることができないくらいに、
素晴らしく価値がある存在なんです。
もっともっと自分自身を、
認めてあげて下さい。
素直に理屈抜きに、
「大いなるすべて」から、
無条件に愛されていることを、
認めて下さい。
そして、
あるがままに人生を生きていける、
素晴らしい価値がある存在であることを、
認めて、
受け入れて下さい。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です