精神的な事と物質的な事

皆さんは、
精神世界の事や、
スピリチュアルな事に、
関心が高い方達だと思います。


だけど、
精神的な世界ばかりに、
偏りすぎないで下さいね。

相対する、
一見矛盾して見えるものは、
実はひとつという事を、
思い出して下さい。

それでは、
なぜこの物質的な世界が、
あるのかというと、
それは、
私たちは、
みんな「大いなるすべて」である事を、
思い出して、
創造する事を
実感するためなのです。

物質的な世界にばかり目がいっていると、
自分自身が、
「大いなるすべて」である事を、
なかなか思い出せないと思います。

精神的な世界ばかりに目がいっていると、
この物質的な世界で、
創造する事の素晴らしさを、
実感できないからです。

皆さんは、
「大いなるすべて」から、
無条件に愛されています。

「今、ここ」で「わくわく」を行動して下さい。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です