人と人との共鳴

人の話を聞いていて、
悲しくなったり、
楽しくなったり、
その話をしている人と、
同じ気持ちになることがありますよね。

それって、
実はテレパシーなのですよ。
テレパシーというと、
なんだか相手の考えていることを、
読み取るようなそんなイメージありますが、
本当は、
人と人との気持ちが、
共鳴し合っている状態なのです。
それとか、
映画や、
演劇なんかを見たときに、
主人公に感情が、
入っていく時というのも、
テレパシーで共鳴し合っているんです。
皆さんが、
この世界はひとつだということ、
「すべてはひとつ」
だということに気づいて、
いつもいつも、
自分の中心である、
「今、ここ」
にいるのならば、
時間や空間を飛び越えて、
パラレルワールドにいる、
無限にいるもう一人の自分と、
共鳴し合うこともできるようになるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です