在り方

みなさんの見ている現実は、
みなさんのこころの中を、
映し出している鏡なんです。

だから、
みなさんが、
望む現実を経験したいのならば、
みなさんが、
望む現実を経験しているときの「わくわく」を、
先に、
みなさんのこころの中に創りだすことが、
ポイントになるんです。

誰かに会っているときも、
その誰かは、
みなさんのこころの中を、
見せるために、
みなさんの前にいるんですよ。

だけど、
みなさんが、
バランスの取れている状態だったとしても、
必ず、
みなさんのところに集まってくる人たちが、
バランスのよい人たちだけだとは限らないんです。

ときには、
アンバランスな人も、
やってくることもあるんです。

そのときもし、
みなさん自身が、
こころの中をチェックしてみて、
バランスが取れている状態だったら、
その人は、
みなさんが、
なにか奉仕をするために現われたのかもしれませんし、
みなさんが、
アンバランスな人の中にいても、
バランスの取れた状態でいるという、
チャレンジをするために現われているかもしれないからなんです。

そしてもし、
みなさんが、
ETと遭遇したときは、
みなさんにとって、
バランスを保ち続けられるか、
無条件の愛を持ち続けることができるかという、
チャレンジになるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です