パラレルリアリティ

パラレルリアリティは、
どんどん、
進んでいます。

似たような考えを持った人たちが、
どんどん、
集まりはじめています。

「今」はまだ、
いろいろな考えの人が、
混ざりあっている状態ですが、
まだまだ、
自分の進んでいくリアリティを、
変えることができるのですが、
ET達の存在が、
明らかになるのをきっかけに、
だんだん、
リアリティを変えるのが、
難しくなっていくんです。

自分が進んでいくリアリティは、
意識的なのか、
無意識なのかは、
別にして、
自分で選択をしているんです。

自分以外の誰かが、
自分が選択していないリアリティを、
強制することはできないんです。

すべては、
自分自身の選択だからなんです。

そして、
自分が望むようなリアリティに、
進んでいきたいと考えるのならば、
自分が望んでいない考えを、
選択することで、
取り除いてやることが、
カギになるんですよ。

自分にとって、
真実でない考えを手ばなして、
喜びや楽しさを、
サポートするような考えに、
置き換えていくことがポイントになるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です