フリーエネルギー

フリーエネルギーは、
もうすでに、
創られているんです。

それは、
UFOを、
飛ばすときに使う技術に、
近いものなんですよ。

それは、
地球が創りだしている磁場を使う技術であり、
ゼロポイントフィールドに、
アクセスしようとする技術なんです。

そうなってくると、
交流の電源はいらなくなるんです。

送電線もいらなくなるんです。

フリーエネルギーで創られる電力は、
直流電源だからなんです。

一家に一台あれば、
充分な電力は得られるようになるんです。

すべてのひとが、
必要なエネルギーを、
必要なときに、
得られるようになるんですよ。

もうすぐ、
UFOやETの存在が、
政府機関から、
明らかにされます。

そうなってくると、
フリーエネルギーを、
隠す理由がなくなるんです。

そして、
そうなってくると、
彼らとのコンタクトをするための仕組みづくりが、
始まるんですよ。

法律で、
彼らとのかかわり合い方を、
議論する日が、
やってくるんです。

 

フリーエネルギー

http://youtu.be/yp0ZhgEYoBI

 

ディスクロージャー

http://bit.ly/19qm1d5

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です