彼らは

彼らは恐ろしくないんです。

どちらかというと、
とても無邪気で、
子供達みたいなんですよ。

見た目も子供みたいなんです。

そして、
彼らは、
私たちの感覚でいうと、
とても純粋で、
パワフルなんです。

触れようとすると、
なんだか怖くなるような感じの純粋さで、
とてもパワフルなものなんです。

だからもし、
みなさんが、
彼らとコンタクトをしたいと思うのならば、
みなさんの恐れを、
コントロールする方法を知っている必要があるんです。

彼らが恐ろしいのではなくて、
みなさんのこころの中の恐れている部分が、
拡大して見ることになるからなんですよ。

そして、
彼らもまた、
魂のブループリントを持っていて、
パーソナリティがあるんです。

彼らが持っているブループリントの波動と、
ひとが持っているブループリントの波動とは、
似ている部分があるんですよ。

だから、
彼らも、
私たちも、
お互いに、
引き寄せあうんです。

だから、
怖がらないでくださいね。

どちらかというと、
彼らの方が、
できないことを、
わざとやっている人類を、
リスペクトしているのですから。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です