気持ちが変わると

みなさんの気持ちが変わると、
みなさんのエネルギーも変わるんです。

スピリットとしての波動が、
変わるんですよ。

スピリットとしての波動が変わると、
体の波動も変わっていくんです。

体の波動が、
細胞のレベルまで変わってくると、
経験している現実が、
変わってくるんです。

だから、
瞬間瞬間、
できる「わくわく」を行動してくださいね。

こころの中をチェックしながら、
行動してください。

もし、
「わくわく」を感じていても、
行動していなかったら、
パーソナリティの行動の部分で、
ショートを起こしてしまって、
パーソナリティの中で、
不調和を起こしてしまうことになるからなんです。

そうすると、
その不調和は、
体の波動を、
不調和の波動に変えてしまうことになるんですよ。

パーソナリティの波動と、
ブループリントの波動が、
同じ方向を向いているときには、
みなさんの「わくわく」は、
スムーズに、
みなさんの経験している現実に、
現われてくるんです。

パーソナリティの波動とは、
みなさんのこころの波動であり、
体の波動だからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です