「在り方」が大切

これから地球上で、
起きてくる出来事に対して、
みなさんの「在り方」が、
重要になってくるんです。

地球が、
震えるような出来事が起きたとき、
みなさんが、
どんな感じを抱いているのかが、
カギになるんですよ。

自分は、
行きていけないのではないかと考えて、
こころの中が、
不安や恐れでいっぱいになるのか、
これは、
新しい社会のシステム作りのひとつのステップだと考えて、
「わくわく」した気持ちでいるのか、
みなさんのこころの「在り方」が、
大切なんです。

みなさんのこころの「在り方」が、
これから、
加速的に進んでいく、
みなさんの進んでいくパラレルリアリティの方向を、
決定することになるからなんです。

そして、
だんだん、
進んでいくパラレルリアリティを、
乗り換えていくことができなくなるんです。

パラレルリアリティのが進んでいくと、
乗り換えが難しくなるだけでなく、
他のパラレルリアリティのことが、
理解できなくなり、
やがて、
他のリアリティの存在さえも、
思い出せなくなってしまうんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です