決めてきていること

みなさんが、
産まれてくる前に、
決めていることを、
探求するために、
「今、ここ」にいるんですよ。

みなさんが、
「今、ここ」にいるのは、
本当のみなさん自身を、
思い出して、
ブループリントに書いてあることを、
やってみることなんです。

そのためには、
みなさんが、
本当のみなさんになることが、
あるがままに生きることが、
大切になってくるんですよ。

みなさんが、
情熱を感じているとき、
「わくわく」する気持ちでいるとき、
みなさんは、
ブループリントとの波動と、
一致していて、
「大いなるすべて」とも、
調和している状態なんです。

あるがままの状態なんです。

その状態で、
やりたいと思うこと、
やる必要があることを、
行動することが、
産まれてくる前に、
決めてきていることなんですよ。

それがたとえ、
ただ、
公園を散歩することでも、
はな歌をうたうことでも、
車でドライブすることでも、
「わくわく」を感じることならば、
何でもいいんです。

みなさんのパーソナリティーと、
ブループリントの方向が、
一致している状態なんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です