相反するものがあるから

この世界は、
いつもいつも、
変化しているんです。


創造の法則のⅠ〜3をのぞいて、
すべては、
変化しているんですよ。
だから、
みなさん自身も、
いつもいつも、
変化しているんです。
ときには、
みなさんが、
気がつかずに、
みなさんらしくない方向へ、
進んでいこうとすることも、
可能性としては、
絶対に、
ないとは言えないんです。
だから、
ときどき、
みなさんが、
みなさんらしさを、
見失わないように、
みなさんらしくないことが、
みなさんの近くで、
起きたり、
みなさんと正反対のひとが、
みなさんのところにやってきたりするんですよ。
みなさんと反対側にあるものがあるのは、
みなさんが、
みなさんらしさを、
安定して、
維持できるようにするための仕組みだからなんです。
だから、
みなさんらしくないことが起きても、
がっかりしたり、
拒絶したりしないでくださいね。
みなさんにとって、
闇の部分を、
有意義に使ってください。
そして、
いつもいつも、
安定して、
みなさん自身でいてください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です