らしいものとらしくないもの

みなさんが、
見ている現実は、
みなさんのこころの中を、
完璧に、
反映させているんですよ。


みなさんが、
こころの中で、
「これが真実だ」と、
強く信じていることを、
見たり、
聞いたりして、
経験しているんです。
みなさんが、
こころの中で、
強く信じている、
みなさんらしいことを、
経験しているんです。
だけど、
みなさんらしくない、
出来事や、
みなさんとは、
正反対のひとが、
みなさんの人生の中に、
入ってくることもあるんですよ。
そんなとき、
みなさんらしくないことを経験したとき、
「自分がなにか間違っている」
なんてことは考えないでくださいね。
魂のブループリントが、
要求していることだからなんです。
自分らしいものを、
反映させて、
外の世界に、
自分らしいもの見つけるということ、
自分らしくないものを、
反映させて、
内側の世界に、
自分らしいものを見つけようとするからなんです。
そしてたとえ、
自分らしくない状況だとしても、
みなさんが、
こころの中の自分らしさを、
見失わなければ、
みなさんは、
失うことも、
痛みを感じることもないんです。
みなさんらしいという、
在り方が大切なんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です