調和しながら

「わくわく」することを、
「今、ここ」で、
統一的に、
行動してくださいね。


「わくわく」すること、
情熱を感じることとは、
みなさんが、
本当のみなさんであるということを、
教えてくれるシグナルなんですよ。
みなさんの魂のブループリントとパーソナリティーが、
同じ方向を向いているときに感じる、
みなさん本来の波動なんです。
「今、ここ」とは、
永遠に、
みなさんがいる場所、
みなさんの意識の場所であり、
「大いなるすべて」の無条件の愛のスパークの場所なんです。
物質としての体は、
変化していくかもしれません、
また、
物質としての体が、
なくなるかもしれません、
そして、
別の次元へ移行してしまうかもしれません、
だけど、
みなさんは、
永遠に、
「今、ここ」に存在し続けているんです。
統一するとは、
こころの中であれ、
みなさんとまわりとの関係であれ、
分離を創らないということなんです。
パーソナリティーの三つの要素、
信じていることと、
感じていることと、
行動することが、
調和されていることであり、
まわりのひと達とも、
調和している状態のことなんです。
そして、
行動するということは、
実際に、
やってみるということ。
行動することは、
みなさんの感じている「わくわく」を、
物質的な世界で、
拡大させるということです。
「わくわく」することを、
行動していないでいると、
自分が拡大していこうとするのを、
拒むことになり、
ネガティブな方向に、
エネルギーの方向が、
変わってしまうんです。
「わくわく」することを、
行動して、
ブループリントとパーソナリティーの方向を、
整えてあげてくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です