受け入れるということ

みなさんのまわりで起きている出来事を、
すべて、
受け入れてあげてくださいね。


みなさんにとって、
好ましいと思うことは、
もちろんのこと、
嫌だなと思うことも、
受け入れてあげてくださいね。
受け入れるということは、
みなさんのまわりで起きている出来事は、
みなさんの所有物であるということなんです。
みなさんが、
みなさんのまわりで起きている出来事を、
すべて受け入れてあげないと、
変化が、
スムーズに起きてこないからなんですよ。
もし、
楽しい出来事が起きているのならば、
「楽しことの後には大変なことが起こる」
というふうには考えずに、
「楽しいことを経験するのは当たり前のことだ」
というふうに考えてくださいね。
それからもし、
嫌だなと思うような、
暗闇のような経験をしているのならば、
みなさんのこころの中に、
「間違った考えを持っているよ」と、
「大いなるすべて」が教えてくれているんだというふうに、
考えて、
みなさんのこころの中を、
チェックしてみてくださいね。
「なにを信じているからこんなことを経験するのだろう?」
そして、
思い出してくださいね、
闇を経験しているということは、
すなわち、
光の部分が同時に存在しているというを。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です