疑いは

疑うということが、
みなさん自身らしくないことへの信頼だということがわかれば、
他に選択できる選択肢があることに気がつくはずなんです。


自分自身らしいことを選択して、
自分自身らしいことへ、
みなさん自身の信頼を傾けることもできるはずなんです。
みなさん自身を信頼してくださいね。
そして、
この世界のすべてを信頼してくださいね。
信頼するということは、
別に、
努力をしたり、
何かを学ばなければできないことではないんです。
リラックスして、
素直に受け入れてあげればいいんですよ。
みなさんが、
何かを信頼しようとするとき、
努力をしたり、
学ばなければいけないと、
考えていると、
みなさんが、
もうすでにもっている、
パワーがあることが、
わからなくなってしまうんです。
みなさんのこころの中に、
自分自身らしくない考えを、
見つけたときは、
みなさんらしい考えに、
置き換えてあげてくださいね。
そうして、
みなさんの人生を、
理想的な現実へと、
変えていってくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です