笑顔をつくるのは

みなさんのこころの中で、
笑顔をつくりだしてくださいね。


そうすると、
みなさんが、
見ている現実で、
たくさんの笑顔を見つけることができるからなんです。
じっとじっと、
みなさんのこころの中に、
目を向けてくださいね。
ふと立ち止まることがあるときは、
必ず、
こころの中に、
戻ってきてください。
そして、
みなさんの中心が、
笑顔なのかどうかを、
確認してくださいね。
こころの中に、
「わくわく」があることを、
確認してくださいね。
もし、
こころのなかに、
みなさんらしくない感情が、
あるときは、
いつでも、
みなさんは、
選択できるということを、
思い出してください。
そして、
自分らしくない考えを見つけ出して、
みなさんらしい新しい考えを、
そこに置いてあげてくださいね。
ひとつひとつ、
みなさんらしい考えに、
置き換えていってください。
みなさんのまわりで起きていることは、
みなさんが、
みなさんらしい現実を、
生きるためのヒントを、
教えてくれているだけだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です