早いとか遅いとか

みなさんの人生の中で、
出来事が起きるのが、
早いとか、
遅いとか、
考えてしまうことがあると思うんです。


だけど、
早いとか、
遅いとかということは、
あまり気にしないでくださいね。
どうしてかというと、
すべては、
ベストのタイミングで起きているからなんです。
みなさんのまわりで起きている出来事が、
いつもいつも、
ベストのタイミングで起きていることを、
信頼してくださいね。
それから、
信頼するためには、
何かを信じるためには、
努力をしなくても、
信頼したり、
信じたりすることはできるんですよ。
こころの中を、
チェックしてみてくださいね。
「努力をしないと自分がこれができることを信じられない」
というような考えが見つかるはずなんです。
そして、
この考えをもっていると、
みなさんがもっている、
パワフルなパワーを、
発揮することができなくなってしまうんです。
そして、
自分がパワフルなパワーを、
持っていることを、
疑わないでくださいね。
疑うということは、
信頼の反対の意味ではないからんです。
疑うということは、
否定的な考えを、
信頼しているから起きてくる、
感情の動きだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です