シンクロニシティが続く

ブレイクスルーが起きて、
一週間がすぎました。


ブレイクスルー以降、
シンクロニシティが、
頻発しているのを感じています。
とくに、
昨日は、
学びや気づきに関することから、
友人とのつながりに関することまで、
一日中、
シンクロしていたような感じでした。
昨日は、
なかなか、
眠りにつくことができませんでした。
シンクロニシティが、
頻発するようになると、
体の中で、
エネルギーが、
スパークして、
火花が飛ぶのを感じていました。
確実に、
ポジティブなエネルギーが、
増えているのを、
感じています。
2013年から、
2015年の間に、
みなさんひとりひとりが、
進んでいく、
リアリティの選択期間になるんです。
まだまだ。
進んでいくリアリティを、
変更することは、
可能なんです。
だけど、
2015年以降は、
リアリティを変えることが、
難しくなっていくんです。
不安や恐れを、
手放してくださいね。
みなさんらしくないことを、
手放してくださいね。
そして、
「今」ままで、
信じてきた、
古い考え方を、
手放してください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です