世界を変えたいのならば

もし、
みなさんが、
世界を変えたいと思っているのならば、
みなさん自身が、
変わってくださいね。


みなさん自身が、
変化していけば、
みなさんのこころの周波数が、
変化していって、
みなさんのこころの周波数と、
共鳴するリアリティに、
移行していくからなんです。
世界が変わるのではなくて、
みなさんが、
違う世界に移行していくだけなんです。
これは、
人間関係にも当てはまることなんですよ。
すべての人間関係の目的は、
その相手が、
みなさん自身の鏡になって、
自分自身のことを、
学ぶためにあるんです。
だからもし、
相手に不満があったとしても、
相手を変えようとしないでくださいね。
相手を変えようとしても、
相手が、
変わりたいと思うようにしか、
変わっていかないからなんです。
そして、
みなさん自身も、
その相手の鏡なんです。
みなさん自身が、
変わっていって、
新しい周波数のリアリティに、
移行していくと、
その世界には、
新しいリアリティと共鳴する、
別の新しいバージョンの相手がいるんです。
だけど、
みなさんが、
変化して、
違う人に変わったように、
その人も、
変わってしまっているんです。
だから、
別々の道をあるていくことがあるかもしれませんし、
同じ道を歩いてくれるかもしれません。
すべては、
ひとりひとりの選択なんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です