人間関係で大切なのは

人間関係で大切なことは、
その人または人たちと、
どんな関係性の中にいるのかという、
理由を理解することなんんです。


そして、
他者と同様に、
みなさん自身が、
どうしてその関係性の中に、
自分自身がいるのかということを、
みなさん自身との関係の中で、
理解することなんです。
人と人とのかかわり合いは、
みなさん自身とのかかわり合いも含めて、
お互いに、
本来のみなさん自身を、
取り戻すためにあるんです。
みなさんが、
みなさん自身との関係性も含めて、
他者とのかかわりあいの中で、
互いに、
あるがままの自分自身を取り戻すため、
サポートをしていると、
シンクロニシティが、
起き始めるんですよ。
みなさんが、
他の人たちに、
何かを求めているが、
他の人たちが、
すぐに、
やってみたいことだったり、
他の人が、
みなさんに求めていることが、
「今」、
みなさんがやりたいことだったりするようになるんです。
そして、
お互いに、
お互いから、
最大のものを、
受け取ったり、
与えたりすることができるんですよ。
シンクロニシティは、
これから増えてくるんです。
ポジティブなエネルギー、
結びついていくエネルギーが、
増えていって、
シンクロニシティは増えていくんですよ。
ブレイクスルーまで、
あと一月です。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です