やりたいと思うことを

やりたいと思うことを、
やりたいと思うときに、
行動できること。


これが、
豊かさの本当の意味なんですよ。
お金をたくさん持っているといことは、
豊かであるということと、
あまり関係がないんです。
本当の豊かさということがわかると、
みんながみんな、
お金持ちになる必要がないということが、
わかると思うんです。
そうすると、
この世界には、
この地球上には、
すべての人が、
豊かになれるだけのものがすべて揃っている。
十分に、
すでに、
用意されているということがわかると思うんです。
そして、
「わくわく」することを、
行動していれば、
必要なものは、
必要なときにやってくる。
みなさんが、
やりたいと思うこと、
「わくわく」することを、
やりたいとき、
「わくわく」するときに、
すぐに行動すれば、
みなさんは、
欠乏を感じることはないということなんです。
この地球上のひとりひとりが、
本当の豊かさを持っていれば、
だれひとり、
欠乏感を感じることなく、
必要なときに、
必要なものが、
やってくるようになってくるんです。
「わくわく」することを、
少しずつでもいいですから、
初めてくださいね。
そうすると、
少しだけ、
「わくわく」することを、
行動すれば、
必要なものがやってくるということを、
信じれるようになって、
そして、
信じた分だけ、
次の「わくわく」を行動してみてください。
そうすると、
さらに、
信じた分だけ、
「わくわく」を行動すれば、
必要なものがやってくるということが、
さらに信じた分だけ理解できるようになるはずなんです。
そうやって、
少しずつ、
「わくわく」を理解してくださいね。
ブレイクスルーまで、
あと一月です。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です