動きがあることが

この世界は、
変化している状態が、
正常な状態なんです。


瞬間瞬間、
この世界は、
違うパラレルリアリティに、
シフトしているんです。
そして、
みなさんも、
瞬間瞬間、
本当は、
違うみなさんなんですよ。
直線的な時間の中で変化を、
ゆっくり、
滑らかに、
経験することを、
みなさんは、
合意して、
この世界にやってきているから、
一秒前のみなさんと、
「今」のみなさんに、
あまり違いを感じることができないと思いますが、
本当は、
別の人なんです。
瞬間瞬間に、
立体的な、
アニメーションの一コマ一コマを、
移動しているんです。
そして、
瞬間瞬間に、
本当のみなさんと、
共鳴している状態が、
「わくわく」を感じているときなんです。
だから、
みなさんが、
生まれる前に、
合意してきたみなさんを、
生きるためには、
みなさんが、
「わくわく」を感じている、
パラレルに存在しているみなさんを、
たどっていくことが大切なんです。
そして、
「わくわく」を感じたら、
できる限り「わくわく」を行動してくださいね。
もし、
行動せずに、
「わくわく」を、
体の中に止めていると、
ネガティブなエネルギーに、
変化してしまうからなんです。
みなさんが感じている、
「わくわく」するエネルギーも、
動いている状態が、
正常なんです。
ブレイクスルーまで、
あと一月と少しです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です