信じていることをみるため

みなさんが、
「わくわく」することを、
行動していると、
みなさんが、
普段、
気づいていないような、
こころの奥に、
潜んでいる、
信じていることを、
発見することがあるはずなんです。


「わくわく」を行動するということは、
みなさんが、
こころの奥底で、
信じていることを、
発見するということも、
パッケージされているんですよ。
だからもし、
「わくわく」を行動しているときに、
不安や恐れというような、
ネガティブな感情を、
発見したときは、
不安や恐れの感情から、
目をそらそうとしないでくださいね。
目をそらしてしまうと、
ネガティブな考えを、
訂正することができなくなってしまうからなんですよ。
もし、
ネガティブな考えを、
訂正することなく、
持ち続けたまま、
ブレイクスルーを、
迎えてしまうと、
ネガティブな感覚ばかりを、
不安や恐れの感情ばかりを、
経験するようになってしまうからなんです。
シンクロニシティが、
起きる頻度が増えていくからなんですよ。
みなさんのこころの中から、
不安や恐れというような考えを、
「わくわく」を行動することで、
お掃除してあげてくださいね。
不安や恐れを手放してくださいね、
そして、
本当のみなさん自身と、
ひとつになってください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です