不自由なところに

みなさんは、
選択をして、
わざと不自由な、
この地球へ、
やってきているんですよ。


不自由で、
真っ暗な闇であったとしても、
光に変えることができるということを、
証明するために、
「ここ」にやってきているんです。
そして、
その瞬間は、
もうすぐ、
やってくるんです。
みなさんひとりひとりは、
とてもパワフルな存在なんです。
とても価値ある存在なんですよ。
そして、
この世界から、
「大いなるすべて」から、
完璧な、
サポートを受けているんです。
「自分だけはサポートをされていない」ということは、
絶対にあり得ないんです。
だから、
みなさんらしくないことは、
どんどん、
手放していってくださいね。
みなさんのこころの中を、
「わくわく」する気持ちで、
いっぱいにしてください。
そして、
「今」まで、
教えられてきた、
誤った考えを、
手放していってくださいね。
この世界が、
とても重たくて、
とても硬い物質だけが、
絶対的に、
存在しているということや、
時間や空間が、
絶対的に、
存在しているということを、
手放していってください。
本当のリアルなこの世界は、
みなさんが、
考えているよりも、
ずっとずっと、
柔軟なものなのですから。
闇から光への転換、
ブレイクスルーは、
近づいているのですから。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です