決意を持って

「自分の周波数を上昇させるのだ」という、
強い意志を、
持ってくださいね。


決意とともに、
強い意志を持ってください。
みなさんの波動を、
上昇させるためには、
決意と強い意志が、
大切だからなんですよ。
そして、
強い意志を持ちながら、
「わくわく」を、
行動すれば、
みなさんの波動は、
強い意志がないときよりも、
はるかに早く、
より加速的に、
上昇していくからなんです。
そうやって、
「わくわく」を、
行動すると、
みなさんの体の中を、
上っていくエネルギーを、
感じることができるはずだからなんです。
上昇スパイラルに、
乗っていけるからなんです。
そいうして、
これから、
ブレイクスルーを、
起こしていく人たちは、
こころの波動が、
180000回/秒にまで、
上がっていくんです。
精神世界やスピリチュアル、
魂の探求に、
興味を持っていない人の周波数は、
だいたい、
77000回/秒くらいなんです。
そして、
お釈迦さまが、
地球人として、
生きていたときの周波数が、
200000回/秒だったんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です