変えるのは

みなさん自身が、
変わることが、
大切なんですよ。


みなさんの目に見えている世界を、
変えようとしなくてもいいんです。
みなさんのこころの中を、
変えていけば、
自然と、
みなさんが、
経験することは、
変わっていくんですよ。
だけど、
この世界が、
みなさんのこころの変化によって、
変わっていったのではないんです。
みなさんのこころが、
変化することによって、
新しいこころの周波数と、
共鳴する、
パラレルリアリティに、
みなさんが、
シフトしていっただけなんですよ。
そして、
みなさんが持っていた、
古い周波数のリアリティもまた、
存在していているんです。
みなさんの周波数が、
変わったから、
古い周波数のリアリティを、
経験しなくなっただけなんです。
だから、
目の前で起きている現実を、
力ずくで、
変えようとしないでくださいね。
みなさんが、
変わっていけば、
リアリティは、
よりズムーズに、
変わっていくからなんです。
もし、
みなさんが、
ブレイクスルーを、
起こしている、
「わくわく」する地球に、
進んでいきたいのならば、
みなさんのこころの中を、
「わくわく」することで、
いっぱいにしてくださいね。
そして、
みなさんが、
「わくわく」する地球を、
選択することができるということは、
ブレイクスルーを、
起こさない、
「わくわく」しない地球もあるということなんです。
二つの地球があるということなんです。
だから、
みなさんのまわりにいる人たちを、
変えようとしなくてもいいんですよ。
ただ、
みなさんは、
「わくわく」することを、
選択できるというこを、
話してあげればいいんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です