コミュニケーションをするのは

みなさんは、
みなさんのまわりに人たちと、
コミュニケーションをとっていますよね。


コミュニケーションをとるのは、
ひとつには、
お互いに、
本来の自分自身になるために、
サポートしあうためにあるんです。

お互いが、
成長するために、
その人と、
コミュニケーションをとっているんですよ。

それから、
みなさん自身と、
合う波長を持っているかいないかを、
知るためのコミュニケーションもあるんです。

普段、
何気なく、
つき合っていて、
そりが合わないと感じような人がいるときに、
みなさんが、
こころを中立の状態にして、
「この人とは波長が会わないな」と考えて、
みなさんが、
関わり合いをもちたいと、
思うタイプの人を、
知るためにもあるんです。

波長が合う人とのコミュニケーションは、
つきあっていくうちに、
シンクロニシティが、
起きてくるはずなんです。

みなさんが、
こんなことをやってみたいと考えていると、
その相手も、
同じようなことを、
考えていることが、
多くなってくるんですよ。

そして、
一番大切な、
コミュニケーションは、
みなさん自身とのコミュニケーションなんです。

みなさん自身との関わり合いが、
一番大切なんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です