「わくわく」する気持ちは

「わくわく」する気持ちは、
完全な、
ツールキットなんです。


「わくわく」する気持ちを、
信頼して、
行動するならば、
「わくわく」する気持ちは、
みなさんを、
完璧に、
サポートしてくれるんです。

だから、
こんなふうに考えてみてくださいね、
「わくわく」する気持ちが自分をサポートしてくれるのだと。

そうして、
この考えを、
信じた分だけ行動してくださいね。

そうすると、
行動した分だけ、
信じている部分が、
増えるはずなんです。

これを繰り返して、
「わくわく」する気持ちが、
みなさん自身を、
サポートしてくれるということを信頼する気持ちを、
強くしていってください。

それから、
この世界には、
みなさん、
ひとりひとりの理想を、
実現させるために、
必要なものは、
十分揃っているんです。

すべての人の「わくわく」に、
十分なだけのものがあるんですよ。

そして、
忘れないでくださいね、
みなさんの「わくわく」する気持ちは、
自分の「わくわく」が自分をサポートしてくれると、
信じている、
みなさん以外の他の人たちを、
サポートできるのだということを。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です