これからは

これからは、
UFOを、
目撃する人が、
増えてくると思います。


2012年に、
「準備ができていないときは介入しない」
というプライムディレクティブが、
解除されるからなんです。

彼ら、
ETの方からも、
コンタクトを始めるからなんですよ。

もし、
みなさんが、
ETとのコンタクトを、
望んでいるのならば、
みなさんのこころの周波数を、
上昇させてくださいね。

「わくわく」する、
みなさんの情熱に従って、
行動してください。

みなさんのこころの周波数を、
上昇させることは、
彼らに、
「私はここにいるよ」
という案内状を出していることになるからなんです。

そして、
周波数を、
上昇させることは、
みなさんにとって、
彼らにあるために、
とても大切なことなんです。

それは、
彼らの持っている、
高い周波数に、
近づけることが、
必要だからなんです。

もし、
みなさんのこころの周波数が、
低いままでいると、
みなさんのこころの中に、
ネガティブな考えがあると、
彼らと遭遇したときに、
こころの奥に隠れている、
ネガティブな考えが、
一気に、
みなさんの意識の中に、
現れて、
こころの中は、
不安と恐怖でいっぱいになるからなんです。

彼らは、
恐ろしい存在ではないんです。

彼らと会うことで、
彼らの周波数に、
みなさんの周波数が、
近づくことで、
みなさんのこころの中を、
見ているだけなんです。

それは、
「わくわく」を行動し続けていると、
こころの奥に隠れている、
ネガティブな感情を、
経験していくのと同じことなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です