パラレルリアリティーって

「今」、
世界は、
ポジティブなリアリティーと、
ネガティブなリアリティーとに、
分かれ始めているんです。


しばらくは、
ポジティブとネガティブな二つのリアリティーですが、
やがて、
さらに、
いくつものレベルのリアリティーに、
分裂していくんです。

100%「わくわく」のリアリティーから、
10%や0%のリアリティに、
分かれていくんですよ。

そして、
どのリアリティーに進んでいくのかは、
みなさんのこころの周波数によるんです。

みなさんの選択なんですよ。

そして、
いろいろなレベルのリアリティーは、
すべて、
存在しているんです。

「今、ここ」という、
瞬間に、
一点に、
存在しているんですよ。

すべての可能性は、
永遠に、
消えることなく、
存在しているんです。

この世界が、
変化して見えるのは、
みなさんのこころの周波数が、
いつもいつも、
変化しているから、
みなさんの周波数と共鳴する、
現実が変化して、
動いているように見えるんです。

それからもし、
みなさんが、
100%「わくわく」するリアリティーに、
進んでいきたいと考えるのならば、
100%「わくわく」のリアリティーを、
選択してくださいね。

選択をするということは、
選択した通りのことを、
行動できるということなんです。

「今、ここ」で、
この瞬間に「わくわく」することを、
瞬間瞬間に、
統一性を保って、
行動できるということなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です