パートナーを見つけることを

パートナーを見つけることを、
最終的な目標にするのは良くないんです。


パートナーを見つけることを、
最終目的にしてしまうと、
多くの場合、
混乱してしまうからなんですよ。

なぜなら、
パートナーを見つけることを、
最終的な目標にするということは、
こころの中に、
「自分の中には足りないものがある」という考えが、
あるはずだからなんです。

この考えがあると、
いつもいつも、
なにか足りない現実を、
経験してしまうからなんです。

パートナーを、
見つける、
一番いい、
方法は、
自分自身との関係を良くして、
「今、ここ」に、
100%生きることなんです。

「今」、
この瞬間に、
喜びを感じながら生きることなんです。

そして、
「今」、
この瞬間に、
100%、
喜びを感じて生きていれば、
ソウルメイトに出会えるということを、
理解しているということなんです。

それは、
みなさんの経験している現実は、
みなさんの波動と同じは周波数のものごとを、
引きつけているのと同じことだからなんです。

だから、
理想のパートナーのことは、
ひとまず、
忘れることなんです。

忘れてしまって、
「今、ここ」に、
生きている方が、
早く出会えるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です