最近、思うこと

最近、
自分で、
自分の体の周波数が、
高くなっているのを感じます。


彼らとのコミュニケーションのために、
彼らが自分の波動をあげる手伝いをしてくれているのが、
自分自身でわかるんです。

それに伴って、
ときどき、
頭の中で、
なにを考えているのかわからないのだけれど、
頭の中心で、
何かを、
集中して、
考えているのです。

それは、
眠っている間も、
考えているんです。

具体的に、
考えていることは、
わからないのだけれど、
頭の中のネットワークの変更を、
これから訪れるブレイクスルーに向けての変更だということは、
理解できるんです。

頭の中のネットワークの変更が起きているときは、
やたらと眠たくなります。

眠っても、
眠っても、
足りないくらい眠たくなります。

そういうことが、
何度か繰り返されると、
新しい自分自身に対する、
感覚が創造されていることがわかるんです。

眠っている間に見ている夢も、
だんだん、
物質的な現実の世界にリンクしている夢を、
たくさん見るようになってきました。

彼らとの具体的な、
コミュニケーションは、
まだありません。

それは、
ブレイクスルー以降に、
起きてくるでしょう。

ブレイクスルーまで、
あとおよそ4ヶ月です。

追伸

明日から2〜3日お休みをいただきたいと考えています。
よろしくお願いします。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です