統一性をもって行動する

「今、ここ」で、
統一性をもって、
「わくわく」することを、
行動してくださいね。


統一性を持って行動するとは、
みなさんが、
ひとつの完全な存在であるということなんです。

みなさんは、
そのままで、
100%だということなんですよ。

自分自身が、
100%という視点で、
ものごとを見て、
考えて、
行動して、
すべてを信頼しているということなんです。

みなさんが、
やりたいと思う「わくわく」することを、
いつもいつも、
楽しんで、
気持ちよく、
行動しているということなんです。

リラックスして、
自分が一番やりたいことに、
ベストをつくしていて、
誰も傷つけることなく、
誰かに、
自分の力をゆだねることなく、
誰かの力を奪うことなく、
成果を上げることなんですよ。

自分の軸がぶれている状態、
ひとつのことから、
別の事柄に飛び回っている状態、
何かから逃げようとしている状態は、
統一性があるとはいえないんです。

統一性とは、
自分も、
他の誰かも、
傷つけることなく、
やりたいことを何でもできる力がるということを、
知っていて、
信頼しているということなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です