人間関係にも

「わくわく」を行動することは、
人間関係にも、
言えることなんです。


忘れないでくださいね、
みなさんのまわりに、
引き寄せられてくる、
人やものや出来事は、
みなさんのこころの波動と、
共鳴するものだけが、
集まってくるということを。

だからもし、
みなさんが、
理想のパートナーを、
見つけようとするときは、
「今、ここ」で、
すぐにできる「わくわく」することを、
行動してくださいね。

それからもし、
みなさんが、
「わくわく」することで、
「今」、
付き合っている人との仲が、
悪くなってしまっても、
不安になったりしないでください。

そのまま、
「わくわく」することを、
続けていれば、
相手の人は、
みなさんの波動に触れることで、
みなさんと同じ波動になって、
また、
仲良くなれるからなんです。

だけどもし、
相手の人が、
そのまま去っていっても、
それは、
その相手の人の選択なんですよ。

みなさんの波動に触れることで、
違う人になることを、
選択しただけなんです。

見かけは同じでも、
こころの中は違っているんです。

それでも、
みなさんが、
一緒に居たいと思うのならば、
こんなふうに、
みなさん自身に問いかけてみてくださいね。

「自分と一緒にいたくない人を自分の人生にいれてしまったのだろう?」
「自分と一緒にいたくないと思っている人と一緒に居たいと思うのだろう?」

どんな人間関係でも、
必ず、
みなさんが、
気づき、
学ぶことがあるはずだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です