100%の自分自身

みなさんは、
いつもいつも、
100%なんです。


100%であるということは、
もし、
「自分の理想を実現させたいけど、これくらいなら」
と考えているということは、
100%のみなさん自身は、
完璧な理想を選択しているのではなくて、
「これくらい」の現実を、
選択しているのと同じことなんですよ。

みなさんの一部分が、
これくらいしか望んでいなのではなくて、
100%のみなさんが、
「これくらい」を望んでいるんです。

そして、
みなさんが、
この世界に、
注文したものは、
完璧に、
みなさんの元に、
届けられているんです。

みなさんが、
選択したことは、
完璧に、
ポジティブなことでも、
ネガティブなことでも、
この世界は、
実現してくれるんですよ。

完璧にサポートされているんです。

瞬間瞬間に、
みなさんが、
どんな人物なのかを、
見せてくれているんです。

みなさんが、
経験している現実は、
みなさんが持っている波動そのもなんです。

エキサイティングに行動して、
人生を生きてくださいね。

楽しくて、
興味深くて、
そして、
ドラマチックな出来事の積み重ねが、
みなさん自身であり、
みなさんの人生なんです。

先ずは、
みなさん自身が楽しんでください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です