ひとつになる

みなさんは、
「ひとつの統合された存在だ」と、
みなさん自身のことを、
考えてくださいね。


自分自身を、
いろいろな部分の集合体だというふうには、
考えるのではなく、
完全な、
ひとつの統合された、
存在だというふうに見てください。

みなさんのこころの中で、
90%の部分で、、
「わくわく」することを、
行動したい、
だけど、
10%の部分で、
自分には無理だというふうには、
考えないでくださいね。

「完全なひとつの自分がこれをやりたがっている」
「完全なひとつの自分がこれを選択している」
というふうに考えてください。

もし、
10%の部分で、
自分には出来ないと考えているのならば、
みなさん全体で、
自分には無理だと考えているのと同じことになるからなんです。

みなさんが、
完全なひとつの存在であるように、
行動してください。

それからまた、
みなさんのいつ部分だけを、
帰るということはできなんです。

みなさんのこころの中で、
こころの中の一部分で変化が起きると、
その変化は、
みなさん全体に広がっていくからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です