完結している

みなさんが、
こころの中で、
信じていること、
観念は、
自己完結しているんです。


観念は、
その観念だけが、
本当のことであるように、
思えるようになっているからなんです。

だから、
「食べていくには嫌だと思うことしなければいけない」
という観念を持っていると、
「楽しいことをしていても生活できる」
という観念が、
想像の世界だけの話のように、
感じてしまうんです。

なにか他のことをして、
生計を立てられるということを、
考えることやそのことに気づくことすら邪魔をしているんです。

だけど、
他のことをして、
生きていくことに、
気づくには、
実際に、
やってみるとわかると思うんです。

行動してみることが大切なんですよ。

思い出してくださいね、
この世界で、
ただひとつ変わらないことは、
「変化する」ということを。

やりたくないことをやっている方が、
安定して、
収入を得られると考えてしまいそうですが、
実際は、
みなさんが、
感じている「わくわく」に従って、
変化し続けている方が、
より安全で、
より簡単で、
そして、
一番、
安定しているんです。

「わくわく」する方向へ、
みなさんが、
抵抗なく進み始めたとき、
みなさんのまわりのものごとが、
とても簡単に、
スムーズに、
動き始めるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です