疑うということは

疑うということは、
信頼できないということではないんですよ。


疑うということは、
みなさんが、
望まない現実を、
100%信頼していることなんです。

みなさんは、
信頼していない瞬間はないんです。

いつもいつも、
何かを、
100%信頼しているのならば、
みなさんの望む現実を、
実現できることを、
信頼してくださいね。

そして、
100%、
みなさん自身を信頼してください。

ひとつの統合されたみなさん自身になってください。

みなさんのこころの中に、
あの部分は、
信頼できる、
だけど、
この部分は、
疑わしい、
といういうように分離された、
みなさんにならないでください。

分離された状態というのは、
「それをすればいいのはわかるんだけどこっちの部分で怖がっている」
「自分には出来ると思っているのだけど別の部分で出来ないと思っている」
というような考え方をしている状態なんです。

統合された状態というのは、
「あちらの部分」
「こちらの部分」というような考え方はしないです。

「あちらの部分こちらの部分」と思っていることも、
すべて、
100%の中で見ている状態なんです。

やりたいことを50%やって、
やりたくないことを50%やっているという、
考え方ではなくて、
やりたいこと、
やりたくなことを、
半々、
やっている100%の自分自身と考える、
考え方なんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です