永遠の一瞬

みなさんは、
永遠の一瞬、
「今」に生きているんです。


永遠に、
「今、ここ」という、
一瞬に、
存在しているんですよ。

過去とか未来というのは、
永遠の一瞬である「今」を、
別の角度から、
見るということなんです。

だから、
過去に生きようとしたり、
未来にばかりに目がいってしまって、
「今」から、
逃げ出さないようにしてくださいね。

そして、
みなさんが、
本当にいる場所で、
「今、ここ」で、
みなさんの情熱を使って、
行動してください。

みなさん自身を、
統一しながら、
頭とこころが、
分離しないように、
「わくわく」を行動してくださいね。

みなさんが、
永遠に、
「今、ここ」にいるのは、
みなさんが感じている、
「わくわく」することを、
情熱を感じることを、
体を使って、
経験することだからなんです。

みなさんが、
「わくわく」を行動していれば、
みなさんにとって、
必要なものは、
いつもいつも、
ベストのタイミングで、
みなさんのところに、
届けられるんです。

いつもいつも、
この世界の完璧な、
サポートを、
受けているからなんです。

この世界を、
信頼して、
みなさんの情熱、
「わくわく」を、
行動してくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です