楽しむこと

楽しむということは、
ポジティブなことなんです。


ネガティブなことの中には、
辛いことだけしかないんですよ。

そして、
ポジティブということは、
結びつけるということで、
ネガティブということは、
分離するということなんです。

ポジティブとネガティブは、
良いこととか、
積極的とだとか、
悪いこととか、
消極的だということとは、
違うんですよ。

ポジティブなエネルギーは、
どんどん、
結びついていって、
強くなっていくんです。

だから、
一人で何かをするよりも、
他の人と、
力を合わせることは、
とても、
ポジティブなことなんです。

みなさんのこころの中に、
分離するエネルギーを、
創ってしまうと、
孤独になってしまうんです。

みなさんのこころの中に、
ポジティブなエネルギーを、
創りだすのに、
一番、
簡単な方法は、
統一的に、
「わくわく」を、
行動することなんです。

頭で考えていることと、
感じていることを、
ひとつにして、
行動することなんです。

みなさんの「わくわく」を、
ひとつひとつ、
結びつけていって、
楽しんで、
ポジティブエネルギーを、
膨らましていってください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です