やりたいことは

みなさんが、
やりたいと思っていることは、
やりたいと思ったときに、
すぐに、
行動に移してくださいね。


豊かさとは、
やりたいことを、
やりたいときに、
できる能力だからなんですよ。

豊かであるということは、
お金がたくさんあることでも、
大きな家や、
高級車を、
持っているということではないんですよ。

みなさんが、
「わくわく」を感じることを、
やりたいと思ったときが、
やるべきときなんです。

みなさんが、
やりたいと思ったタイミングもまた、
いつもいつも、
ベストのタイミングだからなんです。

怖がったり、
不安になったりせずに、
行動してみてくださいね。

不安や恐れは、
「わくわく」するエネルギーと、
もとは同じなんです。

ただ、
「わくわく」のエネルギーを、
ネガティブな方向から、
使っているだけなんです。

「わくわく」のエネルギーを使って、
この世界で、
みなさんの「わくわく」を表現してください。

みなさんは、
「わくわく」を行動するために、
「今、ここ」に、
生きているからなんです。

そして、
豊かな人生を、
楽しんでくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です