みなさんが変わると

みなさん、
ひとりひとりが、
変化していくと、
この世界全体が、
変化していくんですよ。


みなさんが、
いくら変化しても、
世界全体が、
変化していることを、
感じることは、
なかなか、
難しですが、
確実に変化しているんですよ。

どうしてかというと、
みなさん、
ひとりひとりは、
この世界の部分なのですが、
この世界全体でもあるからなんですよ。

それは、
みなさん自身の本当の姿と、
相似形をなしているからなんです。

みなさんの本当のすがたは、
「大いなるすべて」という、
ひとつの意識なんです。

そして、
みなさん、
ひとりひとりは、
「大いなるすべて」のある側面、
ある部分なんですよ。

そして、
その部分部分には、
「大いなるすべて」の全部が、
初めから、
備わっているんです。

この世界は、
自分自身に制限をかけて、
分離を経験することを、
約束している世界なんです。

ただ、
みんなで決めているだけの世界なんですよ。

みなさんが、
起こした変化は、
確実に、
この世界を、
変えるエネルギーになるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です