コミュニケーションもまた

コミュニケーションもまた、
ヒーリングなんですよ。


みなさんが、
こころを、
オープンにして、
他の人たちと、
コミュニケーションを取るのならば、
それは、
ヒーリングをしているのと、
同じことなんですよ。

どのような状況でも、
みなさん自身以外の人間になろうとせずに、
素直なみなさん自身のままで、
コミュニケーションを、
取ってくださいね。

そすると、
まわりの人とのかかわり合いが、
戦いではなくなるからなんです。

コミュニケーションそのものが、
ヒーリングになるんですよ。

それから、
みなさんのまわりの様々なレベルとも、
コミュニケーションを、
取ってくださいね。

素直なみなさんになって、
家庭や、
会社や、
政治や、
経済などなどの様々レベルと、
コミュニケーションを取ってくださいね。

みなさんが、
素直になって、
コミュニケーションを取れば、
それらは、
癒されて、
変えていくことができるからなんです。

喜びや愛や、
「わくわく」する気持ちで、
創りだしてくださいね。

バランスの取れた状態で、
創りだしてください。

そして、
その中で、
みなさんは、
みなさん自身を、
生きてくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です