シンボリックなものを

ヒーリングを、
象徴するようなものを、
創るのも効果的なんですよ。


調和や平和、
無条件の愛などを表現したものを、
みなさんのまわりに置くだけでも、
間接的に、
この世界を、
癒していることになるんですよ。

そのオブジェを見た人が、
調和や、
平和や、
無条件の愛などを、
思い出すきっかけになるからなんです。

もし、
みなさんが、
アーティストならば、
調和や平和や、
無条件の愛などを、
表現するものを、
創りだしてみてくださいね。

そして、
誰か他の人が、
触れることができるところに、
そっと、
置いてみてください。

それから、
みなさんが、
アーティストでなかったとしても、
できることはあるんです。

日頃、
会話で使っている言葉を、
ほんの少しだけ、
変えてあげることなんです。

調和や平和、
バランスや愛などの、
みなさんが、
すでに持っている、
癒しの波動を持った言葉を、
意識して、
使うことなんです。

みなさんが、
持っている癒しの波動を、
外の世界で、
表現してあげてくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です