いろいろな側面

みなさんが持っている、
いろいろな側面を、
ひとつに、
まとめてくださいね。


みなさんは、
いろいろな可能性を持った、
ひとつの存在だからなんです。

みなさんが、
感じる「わくわく」ひとつひとつが、
みなさんの可能性なんです。

そして、
ひとつになったみなさんの状態で、
この世界に奉仕をしてあげてくださいね。

みなさんが、
「わくわく」を行動することで、
この世界に奉仕をするということは、
みなさん自身に、
奉仕をしていることと同じだからなんです。

みなさんが、
犠牲になることなく、
この世界で、
みなさんの「わくわく」を、
行動して、
奉仕をしてあげてくださいね。

そして、
この世界を、
みなさんのまわりを犠牲にすることなく、
みなさんのやりたいと思うことを、
「わくわく」することを、
行動してください。

広いところからやってくるサポートとのつながりを、
保ってくださいね。

そして、
みなさんとみなさんのまわりとのバランスを、
保ってくださいね。

バランスを取るということは、
癒すということと同じことだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です