始めるときは

みなさんが、
ヒーラーになることに、
「わくわく」を感じるのならば、
「今、ここ」で、
直ちに、
始めてくださいね。


みなさんの中にある問題が、
すべて片付くまで待つ必要はないんですよ。

みなさんが、
他の人を、
癒してあげたいと、
思うのならば、
それは、
ヒーラーになることを、
始めるときなんですよ。

みなさんが、
ヒーラーになって、
みなさんのところに、
集まってくる人たちと、
交流することで、
集まってきた人たちも、
癒されますし、
みなさん自身も、
集まってきた人から、
癒されるからなんです。

そして、
みなさんのイマジネーションを、
使ってくださいね。

ヒーリングのやり方は、
いろいろなやり方があるからなんです。

みなさんが、
知っている情報を、
知らない人に、
教えてあげることも、
癒しになるんです。

みなさんが、
先生になるんです。

みなさんのエネルギーを使って、
何か「わくわく」することを、
アクティブに、
行動することも、
ヒーリングになるんです。

そして、
忘れないでくださいね、
ヒーリングとは、
みなさんの波動を、
上昇させるということを。

あるがままの素直なみなさんになるということを。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です