無駄なものは

みなさんのまわりにあるものは、
すべて、
みなさんにとって、
必要なものなんですよ。


無駄に、
みなさんの人生に、
入ってきているものは、
ひとつもないんです。

だから、
みなさんのまわりにあるものごとを、
無駄にあるように、
感じられるものごとに対して、
ときどき、
こんなふうに考えてみてくださいね。

「どうしてこんなものが目の前にあるのだろう?」

ただ、
みなさん自身に、
問いかけるだけでいいんです。

すぐに、
答えが出なくてもいいんです。

その意味は、
必ず、
ベストのタイミングで、
みなさんのところに、
やってくるからなんです。

そうすると、
見えてくるはずなんです。

「今」まで、
まったく、
無駄な出来事で、
自分には関係ないような出来事だと思っていたことが、
とても細い糸のようなもので、
つながりはじめて、
みなさんの人生の中での意味が、
見えてくるんです。

一見、
無駄だと思うような出来事を、
みなさんの人生の中から、
切り離そうとしないでくださいね。

みなさん自身に、
問いかけて、
そして、
少しの間、
忘れてみてください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です