許すことは

みなさんは、
みなさん自身のことを、
許してあげてくださいね。


みなさんの中心に、
戻っていくことを、
許してあげてください。

そうすると、
みなさんは、
みなさん自身の中心である、
「今、ここ」に、
スムーズに、
戻ってくることができるからなんです。

なにも、
一生懸命になって、
努力して、
自分の中心に、
戻ってくることはないんですよ。

それから、
みなさんのまわりで、
いろいろな出来事が、
あるがままに起きることを、
許してあげてくださいね。

この世界が、
出来事を起こしやすいように、
起こさせてあげてください。

みなさんが、
見ている出来事は、
みなさんのこころの中を、
映し出しているからなんです。

みなさんが、
みなさん自身を、
縛り付けているものを、
解いてあげること、
許してあげることは、
みなさん自身を、
癒しているのと同じことだからなんです。

みなさんが、
本当のみなさんでいることを、
許してあげてくださいね。

そして、
出来事を起こしやすいように、
起こさせてあげてください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です